ホームページ作成いたしました!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    カイ (火曜日, 22 3月 2016 18:20)

    いいね!

  • #2

    中島響子 (土曜日, 26 3月 2016 12:48)

    すごく改装されたのですね!ご繁栄おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ!
    坐骨神経痛を患いまして、旭日の湯に行きたい、行きたいと思っておりました!
    娘も、もう27歳です。
    時の経つのは早いですね。

  • #3

    あさひくん (日曜日, 27 3月 2016 09:32)

    そうです!
    あの頃と比べるとだいぶ変わりましたよ。
    遊びにきてくださいなっ

  • #4

    サダ (火曜日, 30 5月 2017 18:09)

    コテージを利用したいんですがバーベキューなどは出来ますか?
    出来るのであれば、貸し出しはしてますでしょうか?
    コテージの詳細があまり分からないのでそれ以外にも何かあれば教えてください。

  • #5

    あおちゃん (木曜日, 13 7月 2017 19:34)

    はじめまして
    明日、日帰り入浴で行きたいと思います。
    休憩には、お部屋お借りすることは出来ますか?
    または、大広間でしょうか?
    随分前ですが、ピノキオを見て気になっていました。
    馬もいるんですね!
    お蕎麦も食べたいですね~。

  • #6

    工藤梢 (金曜日, 25 8月 2017 10:07)

    コテージはペット可ですか?
    玄関までとかは大丈夫ですか?中に入りません。